1月1日の夜に胸が痛くなりました。
痛くて痛くてマジでヤバかったので
急患で救急車呼んだ。
担当医が居ないみたいで
多分この薬で合ってるって言われ
薬を用意されたけど、
全然良くならないし、
熱は39度~40度に届くか届かないか
で辛くて3日目にはもぅ食事も全然
してなくて、4日目には絶食
4日目にやっといい医者に出会えて、
見てもらった!
点滴してもらって、薬と胃カメラで
食道と胃をみた!
胃カメラのショックで一時的に呼吸が
出来なかった。死ぬと思ったぞ。。。
胃潰瘍なら何度もなってるからいくらでも耐えられるんだけど
逆流性食道炎は初めてだし対処が
分からないよ。。。。
このままほとんど飲食出来ないんじゃ
いつか死ぬんじゃないかな。。。