こんにちはオッドアイ猫






朝からハッキリしない変な天気です。

☂️ザーザー降ってたかと思うとやんで

また降っての繰り返し。ちょい晴れ間が見えたから

洗濯物外に干したら☂️降って。屋根付きだから

洗濯物🧺まっ、良いかです。どうせ乾かない

だろうけど‥

曇り☁️なんかちょいムシムシしてるかな?










お昼ごはんはいつもの得意の

トマト🍅キムチの残り汁にケチャップとソースを

ちょいたししてのスパゲッティ🍝⤵️





美味しい爆笑爆笑爆笑

スパゲッティソースの節約、節約










3時のおやつは⤵️






ファミマで買ったショコラケーキ爆笑爆笑爆笑




シュークリームのお値段の方が安かったけど

😐と悩みやっぱりこっち食べたいの気持ちが勝って

まっ、良いか毎日頑張ってる自分への

ご褒美、ご褒美爆笑爆笑爆笑

我慢は良くないしね

コーヒー☕️飲みながら食べまひょ







小さな幸せ🍀🍀🍀🍀🍀🍀