こんにちはオッドアイ猫





あけましておめでとうございます。

本年も、宜しくお願い致します🙇



昨年は色々あって年末は特に。

この事はまた後で書こうかなと思います。






さて、紅白を8年ぶりに観てしまいました。

タイムテーブル見てこの人とこの人とこれとと

思っていたのですがオープニングだけみて

後は録画した韓ドラみましょなんて計画立ててたんですけど観たら😐なんか楽しいんじゃないとか思っちゃって最後迄観ちゃいました爆笑爆笑爆笑

お夕飯の用意してなくてヤバイ、ヤバイアセアセアセアセアセアセ

こんなはずじゃなかったから‥。

この人は観なくても良いかなって時に

ちゃちゃちゃと肉入りお蕎麦を作り

お炬燵に着席してそれからはゆっくりと紅白堪能

しました爆笑爆笑爆笑





SMAPのあれ以来、紅白は観ないと決めてたので

ジャニーズを避けて、観たい人だけ観てたりは

しましたけどね。

郷ひろみやっぱり良いな💕


「め組のひと」もう、懐かしいって"め"って

振り付けやっちゃいましたよ爆笑爆笑爆笑




JUJUの「時の流れに身をまかせ」

カラオケ🎤で良く歌いました。大好きな歌です。




蘭ちゃんのキャンディーズ、「年下の男の子」

昔、職場の仲良し3人組でカラオケで振り付け

付きで歌ったな。親衛隊の人達おじさん達が

青春を謳歌してる姿みて😢😢😢

紙テープなんてまだあるんだびっくりびっくりびっくり


フミヤの「TRUE LOVE」出たし部分を

歌った私に姉達が音程が違うそうじゃなくてと

良く言われ何が違ってたのか未だにわかりませんアセアセアセアセアセアセ



薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」

映画みに行ったな。

寺尾聰さん「ルビーの指輪」レコード買ったし

いや素敵💕良い歳のとり方してるよね爆笑




やっぱり昭和の歌は私の青春だし今、聴いても良い歌だなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





福山雅治さん、「HELLO」この歌大好き💕

コンサートで盛り上がってたな私☺️

でも福山さんの衣装にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

アイドルですかびっくりびっくりびっくり






楽しすぎてピール🍺にチャミスル飲んじゃいました

ガトーショコラにポテチ。

久々、こんなにお酒飲んじゃいました爆笑爆笑爆笑

元旦お休みなんて何十年ぶりだったし。

朝の血糖値219。あんなに飲んで食べたのに

まぁまぁじゃないってチュー







さてさて、これからLaLaTVで

「三食ごはん・旌善編」シネちゃんゲスト回

観ながらお昼ごはん食べようかなって。

テギョンのデレデレ可愛さに癒され様っとグリーンハーツ

もうBlu-rayに録画してあるのになんか放送してる

と観ちゃうんですよねこれが爆笑爆笑爆笑








2024年、私にとって人生の変わり年になる予定?

元気に楽しく過ごして小さな幸せ感じて

笑顔☺️でいられれば良いかなです(o^^o)(o^^o)