こんにちはオッドアイ猫






何なんですかこの寒さは🥶🥶🥶🥶🥶🥶

寒すぎて何もしたくない状態。

家の片付けで明日燃えないゴミの日だから

やろうと思っていたのですがちょっとやってたら

あまりにも寒すぎて1袋詰めたらもうやめよ。

後でも出来るしと。

こう言う日は何もせずお炬燵入ってダラダラ

しましょうっと。

だるまの様にフリースだの着込んでるのにまだ寒い

ブランケットまでかけたのにちっとも温かくない。

エアコン‥か‥。






寒いキッチンで作る物あったので料理🥘をし、

ガスの火🔥で手をあたため1時間。

お昼は昨日の残りのジャージャー麺のタレに

ケチャップとソースをちょい足しして

ジャージャースパゲッティ🍝に。


昨日の手作りジャージャー麺⤵️



今日のジャージャースパゲッティ⤵️




麺かえただけ爆笑爆笑爆笑





でも、味変したからちょっと違う‥。

スパゲッティにたくあんも中々いけるわね。

美味しい😋😋😋








甜麺醤残ってるから、明日のお夕飯は

回鍋肉でも作りましょうかね。