こんばんは🐶






☔️降ったりやんだり降ったり変なお天気ですね。

梅雨だからしょうがないのかな。

🏠にいる時のこういう日って好き😊

午前中、韓バラ「ホームバカンス」観ながら

朝ごはん。イ・ソンギュンさんゲスト。

わぁ〜好きなんだな私爆笑

三食の時思い出す。あの時はとうもろこし🌽

収穫でバカンス所ではなかったのに

今回のは本当にバカンス爆笑爆笑爆笑

ナPDの番組大好き💕

料理作ってるの観てるとこれ食べてみたいって

言うのが結構ある。簡単に出来そうな物しか

作らないけどささーっとメモして適当に作る。

これが楽しい😃😃😃





観終わった後は作り置きの物の料理して

お昼は何しようかなと。チヂミ食べたいなと

思ったらあっ、小麦粉が足りないショボーン

そうだ💡じゃが芋🥔玉葱🧅あるし

じゃが芋チヂミにすれば良いかと。繋ぎに残ってる

小麦粉入れれば良いかな。

卵🥚ウィンナー、ニラ、キムチ。

😐普通にキムチチヂミじゃないと思ったけど

気にしない。美味しく食べられればなんでも良い。

なんか今日は美味しそうに出来た気がする⤵️




なーんて普通だけど爆笑爆笑爆笑

モチモチしてて美味しい😋満足口笛口笛口笛

チヂミ大好き💕








6月定期診察、昨日行って来ました。

受け付けして採血室💉へ。

ガラガラで直ぐに呼ばれて採血終了。

検尿して内科の前で待ち。混んではいなかったけど

いつもより待ったかな30分位。

呼ばれて診察室へ。

主治医にあれ、今回すっごく良いね。良い感じと

言われたので仕事してないので‥。

仕事始めたらまた上手くいかないかもと。

今もストレスはあるけど仕事してる時に比べたら

そんなでもない。食事の時間もほぼ決まってるし

生活リズムが同じ様だから。

まっ、良いと言っても数値的にはどうなの

だけど私的には🆗🙆‍♀️なので良し良し爆笑

次回の予約してはい終了。あっけない。

5分位だった気がするけど‥。





会計待つ間にいつも通り薬局に行って

戻って来たら番号出てて今日は早いなと。

会計済ませて帰宅しました。





昔と比べると待つ時間短くなったし楽チン。

こんな診察で良いのかといつも疑問には

思うけど私的には👍

嫌な思いしないし言いたい事あれば言えるし

楽な気持ちで診察に来れるって感じ。

精神的に楽なのって何より大事だなってね。