こんばんは🐼





暑い🥵なんかものすごく暑い🥵1日でした。

晴れ晴れ晴れカンカン照り。シーツやタオルケット

良く乾いて👍気持ち良く寝れそう爆笑爆笑爆笑






今日は、月に一度の診察日。

眼科と健診の時のピロリ菌の結果を聞くのも

あって診察のハシゴ‥。

採血💉混んでるとと思って早目に出たのですが

病院着いて中に入ったら😐なんか混んでない❓

そして採血室の所に行ったら何びっくりびっくりびっくり

この混み様はアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

受け付けして番号見たら😨50番近くも待つ状態。

検尿しても全然余裕。人が溢れてるびっくりびっくりびっくり

久々こんなに混んでるの‥。




待つ事1時間。やっと採血💉し終わり

眼科の受け付けに。そこで😨この列何❓

お会計の受け付けする人の列びっくりびっくりびっくり

こんなの初めて見た気がする。

混んでた時あったけどここ迄のはなかった気がする

当然、予約時間30分は過ぎててそこから

視力検査、瞳孔開く目薬して貰うのに更に30分。

いつもなら内科に呼ばれるのですが今日は

全然呼ばれない。眼科が終了してから内科へ。

眼科は🆗でした。また、4ヶ月後に診察。




内科に行っても1時間位待たされなんか疲れた😫

やっとこさ診察。主治医も疲れてるのか

平均すれば丁度良い感じだね。

低血糖が起こる時って分かるかな❓と。

寝てる時も気づいて起きられてるので‥。

体重聞かれて血液検査の結果別に異常なし。

じゃあ、次の予約はって言うから

あっ、先生首のMRIの検査結果はどうでしたと

問いたら、あれしたんだっけねと忘れてる😠

特に問題ないねで終了。

あっけなく診察終了。






そして次は、ピロリ菌の結果を聞く為に

内科の違う先生の所へ。ここでもまた20分位

待たされて結果、ピロリ菌はいなくて

いると思ったんだけどね。胃炎だねと。

1年に1回は胃カメラの検査はして下さいねと。

さっさと診察終了。




あー、本当疲れたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

そして今度はお会計が出る迄1時間近く待たされ

その後、院外薬局で薬💊受け取って帰宅。





2時半に🏠に到着。

何もしたくないけどお昼ご飯食べなきゃ。

どん兵衛を食べました。

食べながら採血の結果表見たら

範囲以内だけど、中性脂肪とコレステロール値

上がってるびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

やばいやばいやばいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

仕事のストレスで駄目駄目と思いつつ

スナック菓子とかポリポリ食べちゃう。

チョコレート🍫病もあって食べないと

イライラして来てパクパク食べてしまう。

お酒🍶もちょいちょい飲んでしまう。

次の日が休みだと飲まなきゃいられない状態。

仕事場のストレス半端ないので‥。






体重もちょこっと増加傾向。

また歩かないと駄目かなってねアセアセアセアセアセアセ