こんばんは🐼





今日も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ良い天気でした。 

シーツやら大きい物の洗濯をして良く乾きました。

暑いけど洗濯物が良く乾くのでそれだけは👍

エアコンつけてダラダラと撮り溜めていた

韓ドラ一挙に観て😐目が疲れた。







昨日、6月定期診察に行って来ました。

またもや採血💉混んでると嫌なので少々早目に

行きましたがそんなに混んではいませんでした。

でも順番待ち15分位。採血の前に検尿しました。

順番来ていつも採血して貰う腕を出したら

中検の人で😐😐😐いつもこっちの腕でですよね❓

はい。最近はずーっとここでして頂いてますと。

😨皆んな良く出来てるなとかブツブツ独り言。

無理なら手で良いですけどと言おうかと思って

いたら、看護師さんに交代。

さっさっと採血💉終了。





内科の受け付けして血圧測定して椅子に座って

待っていたら、なんか血糖値低い感じがして

リブレで測定。65でしたアセアセアセアセアセアセ

やっぱり低かったかと。

ブドウ糖口に入れて持っていたジュースを飲み

一時基礎で調整。

10分位して呼ばれて診察室へ。

なんか頭がボーっとしてて主治医に何話したのか

良く覚えていない。

夜中の血糖値の上がり下がりが急激ですね。

高目でも良いから平らで変動幅が無い様に。

何日かそう言う日もあるからこんな感じで

いければ良いんだけどと。

すっごく高くて一時基礎で下がらなかったら

こう言う時は、ボーラス打って良いですかと。

中々下がらなければ1.2位打っても大丈夫と。

性格もあり一気に下げたい気持ちがある私。

本当はいけないと知りつつ下がらない事に

イライラしてしまうショボーンショボーンショボーン

休日の朝食後がすっごく下がってしまうので

ボーラスの量を減らす事に。






指の先の痺れがあってずーっと続く訳では

ないのですが今迄こんなに頻繁に痺れた事なくてと

伝えたら、足はどうかなと聞かれたので

足は特になんでもないです。

糖尿病の神経障害は足から出るからそれに

続く事ないなら😐首の神経って事もあるかも❓

首のMR検査してみる❓と言われたので

お願いしますと予約を入れて来ました。

検査時、リブレも取らなきゃなので

終わってから付け替えたねと言われて

仕事の時リブレないと辛い。日数見てみたら

勿体無いけど12日目だったからまっ、良いかと。

2日間分が無駄になってしまうけどね。

食後の血糖値69あら低い。

A1c7.3%。高いけど良いさって感じな私。

腎臓、肝臓数値は問題なし。

血圧はちょい高目だったけどこんなもん。

体重は変化なし。本当はもうちょい落としたい所。

来週の予約してはい終了。






会計が結構時間かかって、私の番号が中々出ない。

後の番号がどんどん出てるのに‥。

会計に30分近くかかってしまった。

その後、院外薬局へ。薬局は直ぐに終了。

そこの隣りに無人野菜の所があって

今日は何かあるかなとみたら胡瓜🥒が

1袋100円とあったので箱の中見て

良さそうだったので購入。5本入っていて

1回では食べきれないけど切って冷凍すればOK🙆‍♀️




🚗のエアコンMAXにしても中々冷えないショボーン

昨日も暑かったからな。ガソリン⛽️も高騰してる

けど暑さにはかえられない。








来月は眼科の診察も。

歯医者もあるし医者通いの1日だわショボーンショボーンショボーン