こんばんは🐼









中居ちゃん超面白い🤣🤣🤣🤣🤣🤣






バトミントン、桃田選手との対決で

中居ちゃん、ラケット🏸落としてしまい

シャトルをなんと手でキャッチ✋






もうその姿みたら面白くて面白くて

お腹抱えて大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








高校の時、私バトミントン🏸やっていましたが

中居ちゃん、基本のフットワーク出来て打った後

センターに戻れれば良い感じ👍





中居節炸裂も笑える爆笑爆笑爆笑








思い出すだけで笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













お笑い番組なんかより遥かに面白い🤣