今週末は話題な本体にも使える便利なUSBケーブルがお得になります


データ通信や充電によく目にする『USB』
ケーブルを接続する時に「向き」が違って困ることありませんか?

今回お得になるケーブルは、その向きを気にせず使える便利なケーブルなんです!

少し変わった形のコネクタで、USBコネクタの裏表を気にせず接続することが出来ます!









写真の通り、USB側が「L型」になっているので、ノートパソコンなどに挿した時ケーブルが邪魔にならないのもポイント!






さらに!今回SALE対象の『microUSB』のコネクタも裏表がない形状になっているんです








『Type-C』コネクタはもともとが裏表のないコネクタですよね
最近のXperiaやHTCなどに採用され始めたコネクタです









そんな「両面使える」microUSB/Type-Cケーブル

20%OFF

でお求めいただけます!


カラーはmicroUSBはブラックのみ、Type-Cはブラックとホワイトがございます



ぜひこの機会にお求めくださいませ~




【オンラインストアなど】