レッスンに使っているのは
おばあちゃんの住む
築100年のふるーい民家の洋間
ピンポーンはありません
 
なので10分前には玄関あけば
目の前に私がごそごそしてる洋間が
丸見えになるのですが
昨日に限って奥のリビングで
おばあちゃんとお喋りしてて
いつの間にか5分前・・ 
慌てて玄関への襖を開けると
そこには携帯を握りしめ大きな目を
パチクリさせて棒立ちの生徒さん
『日にち間違えちゃったのかと思って~』
っと・・
な、なんて可愛い娘っこだろーラブ
 
と、いう子もいれば
玄関ガラガラ~した途端
『うっわ持ってくるバスケット
玄関忘れてきたー
いや、車かもしれん、みてきますー』
と、チャキチャキの元気っ娘爆  笑
昨日は長く通って下さってる方ばかり
それぞれお母さんになられたり
キャリアをつまれたり
フリーランスでお仕事されたりと
お忙しいながらもお花遊びに
ご参加頂いて嬉しいです
 
登場のしかたもそれぞれで面白い
という私も違う教室に伺ってすぐ
『トイレ、トイレお借りしたい~』
と、先日の自分を思い出した💦
 
次回4月ハーバリウム
5月はフラワーケーキです
ハーバリウムとフレッシュフラワーは
まだ空きがありますので
感心のある方はお問い合わせ下さい