教室をはじめて10年目に突入~
10年もこの季節がめぐってきたのに
初のミモザ使用照れ
ご参加されたメンバーさまで
唯一お一人、玄関入られた瞬間
ヒックシュンsecret*
満開、手前のミモザをなるべく
ご用意したのですが
数枝ホワホワしてました、すみません。

柔らかな流れの黄色いリース
春ですね~ 



ユーカリとミモザをグルーピングしてハート
ロープリボンを三つ編
ミモザの三日月
・・など個性溢れる作品が揃いました

ミモザ、からの
ゴスペラーズのミモザってどんなだった?
で鼻歌始まり、ミモザサラダや
カクテルミモザにまつわる話に流れ
賑やかなレッスンになりました
お疲れ様でした
 
~今日のお菓子~
  お茶内海の一期堂いちご大福
    白餡がうすーく入ってて好み
  桜桜の葉のシフォンケーキ
    葉のグリーンがマーブルになる予定が
    ・・あれ~あせる
 しょっぱ甘い桜餅風味のシフォンってことでブタブタ