こんにちはキトリおはなさきですあがる

朝、晩は寒くて嫌ですねぇ。。早く暖かい空春が来てくれたら。。。笑


さてびっくりまーく今日はッ、、私が先日行ったお店を紹介したいと思いますははっ

そこのお店は山梨市にあるお店で外観は家みたいな感じですが、中に入るとすごく雰囲気のある落ち着いたきらきらこじゃれたきらきらお店なのです。。★ご存知の方もいるとは思いますが。。「膳~ぜん~」です好

私もまだ2回しか行ってないんですが、めちゃくちゃ私好みのお店で、毎日でも行きたいぐらいですきらきらおまめあははッ★

マスターもすごくいい方で、そこは、なんとっ!!料理がこだわっていてどの料理もすごくおいしいんですよフライパン

簡単にですが。。。ごく一部を載せたいと思いますカメラ

              

これは、女性の方が誰でも好きそうな抹茶アイスにきなこ黒蜜ソースがけです<<ハート>>

       ↓            ↓


オーバルのブログ

ど-ですか?めちゃくちゃおいしそうじゃないですか?<<ハート>>写真だと、なかなかおいしさが伝わらないとは思うのですが、抹茶が苦手な方でも抹茶じたいがさっぱりしてるのですごく食べやすいですよ★!

まだ、行った事がない方ぜひおすすめなので行ってみてはいかがですか?

また、おいしいお店見つけたら紹介しますねぇエンジェル