こんにちはどんとらぶ


いよいよ今日でOvale店の

ハロウィーンイベントもおしまいですハロウィンハロウィンハロウィン


仮装して

一緒に写真を撮ってくれたみなさん

ありがとうございました音符



次回はクリスマスかな・・・・・クリスマスツリー



さて・・

昨日はOvalestaffが毎月1回

テーマを決めて

自分のいちおしを身につけてくる

fashon♥dayでした。


今月のテーマは・・・・・「小物」


今回はそれぞれのsnapをとりました星


まずは大樹♥


オーバルのブログ


加奈子ちゃん・・









加世・・


オーバルのブログ

さきさん・・


オーバルのブログ

一之さん・・


オーバルのブログ


過ごしやすい季節なので、

みなさんも

小物使いして

おしゃれしてくださいねパチクリ




野澤でした・・・・