こんにちは🎐
歯科衛生士の飯川です。
夏本番の暑さが厳しくなりましたね!
お店には秋服が並ぶようになりましたが、
まだまだ夏を満喫したいものです😌



先日、ずっと行きたくてたまらなかった
池袋のサンシャイン水族館へ行って参りました🐠
とにかく人が多かったです(o_o)
でも神秘的で癒されましたよ。

{4CC98B82-B5AE-4690-9B11-DF6CF6271927}

{458C248D-D979-4A31-8D8D-C8DDF81651C6}



そしてかき氷も食べました🍧
こちら、目白にある 志むら というお店の
生いちごかき氷です🍓😙
いちごジャムを食べてるかのような
あまーいかき氷でした!
{77B1AC05-A593-4C24-8441-F85FD16CA215}


まだ今年は花火を見ていないのですが、
神宮の花火大会に行こうと思っています🌻



オーバルコート歯科室は
8月13日〜17日までお盆休みです。
お盆前にお口のクリーニングをしておきたい方、
是非お待ちしております😬✨