こんにちは。
歯科衛生士の飯川です🐻
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私はプチ旅行に出かけたり
好きな趣味に没頭できたり、
また、なかなか普段出来ない家のこともやって
リフレッシュ出来ました🍃

{80AE0F74-AC39-43C6-859D-2A8EE425B446}


江ノ島にも行ったのですが、風がとても気持ちよく、ただボーッと海を眺めて友人と話をしてるだけでも最高に癒されました。
夏が待ち遠しいです🍉🎐




さて、暑い季節が近づくにつれて
冷たいものが恋しくなってきますよね🍦🍧
でも冷たいものがしみてなかなか満足に食べられないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

知覚過敏には様々な原因がありますが、ちょっとした治療をするだけで症状が驚く程改善することが多いのです!


痛みに悩まされるよりも、まず一度歯科を受診されることをオススメします😊
ぜひ、オーバルコート歯科室でお待ちしております🌻