こんばんは、衛生士の國原です。

今日、2月4日は『立春』でしたね。

立春とは、

冬から春に変わる、春の訪れ

という意味があるそうです。

寒いのが苦手なわたしにとっては、これから徐々に暖かくなっていくのはとても嬉しいことです!

今日の診療終わり、他のスタッフと帰りながら、日が長くなったね〜と話していました(*^^*)

最近は、午後の診療中眩しいくらい太陽光が入ってきて、室内はポカポカです🌞

毎日眠気との戦いです。笑


みんなでお花見に行きたいね〜なんて話していました🌸


花火もしたいね〜🎇
ビアガーデンも行きたいね〜🍻

と春通り越して、夏の予定まで話しちゃいました(*^^*)



これから、花粉症の方にとっては辛い時期かと思います。

鼻がつまっていると、お口を開けている治療はすごくたいへんです(>_<)
声をかけていただければ、配慮して診療を行いますので、お気軽にご相談くださいね!