こんにちは、衛生士の國原です。


早いもので、2016年も残りあとわずかになりました。


みなさんの2016年はどういったものでしたでしょうか?



わたしは一言で言うなれば『体調不良』の年でしたショックなうさぎ


頭やお腹や腰や、こんなに順番に悪くなるもの⁈
とびっくりするくらいでしたが、
12月24日の夜から発熱し、最後の最後でインフルエンザにかかりました。



急に仕事に行けなくなり、医院のスタッフや患者さんにご迷惑をおかけしました。


そして、きちんと仕事納めをできなかったせいか、なんだか中途半端な気持ちのまま新しい年を迎えますあんぐりうさぎ


2017年切り替えて、健康で幸せに暮らしていけるように初詣に行ってきたいと思います!


6月からオーバルコート歯科で働かせていただいて、この半年間お世話になりました。


また2017年もよろしくお願い致します。


では、みなさん良いお年をーとびだすうさぎ2カナヘイ花