こんばんは(o^^o)歯科衛生士の飯川です。
気がつけば8月もおわり
だんだん涼しくなってきましたね!


さて、秋といえば!食欲の秋ですよね😏💗
私は先日仕事帰りに、
熊本ラーメンを食べに行きました✨
食べ物の中でもラーメンは特に大好きです!
久しぶりに食べる故郷のラーメンは
やっぱり美味しかったですよ😘
{68546973-E9FB-46AB-89E0-E2AABA90DC96}


断然ラーメンは豚骨派です
また食べたくなる味でした!
新宿にある 龍の家 さんです🍜❣️
ぜひ行ってみて下さい^_−☆



そしてもうひとつ、芸術の秋ということで
大好きなタレントさんが出ている舞台を
帝国劇場で鑑賞してきました✨
歌もダンスも本当に素晴らしくて(;_;)
プロ意識の賜物でした!!
夢のようなひとときを過ごすことができて
本当に幸せでしたよ〜⭐️☺️
そして、明日からまた頑張ろう!と
励みになりました。

{E06522BC-9E65-4DBF-B155-F4D99AE8399D}



まだまだ秋はこれからです!🍂
みなさんはどんな秋をお過ごしになりますか??(o^^o)

私ももっと色々なことに触れて挑戦して、、感動したり充実した日々を過ごしたいと思っています。🎨👟📚🎷