あっという間に
クリスマスも
終わってしまいましたね汗

来年は少しでも
バージョンアップ
できる様に今から
計画をたてていきたいですアップ

このイベント期間中
育児休暇中の愛さんが
ドーナツ持って
来てくれました音譜
可愛くて食べるの可哀想ーしょぼん


なーんて、
言う事もなく
めっちゃかわいいードキドキ
って言いながら
雪だるまさんの目玉も
バリバリ食べてましたドンッドンッ
photo:01



何か忘れてないかなぁーって…



ボスの写真パンチ!
浴衣の時と同様
堀江店長とキメてもらいましたキラキラキラキラ
photo:02



来年もたくさん
行事を予定しているので
楽しみにしていて下さい星キラキラ