12月24日晴れ
実は…
OVALにも
一日早くサンタさんが
来てくれましたラブラブ!ラブラブ

photo:02

おっくんさんは
ホットタオル入れに音譜

photo:03

店長はクロス入れに音譜

photo:04

私はクロスの下に音譜

photo:05

わーさんは床に…笑

photo:01

絢未さんはトイレに音譜

遊び心たっぷりの
サンタさんありがとー恋の矢

本店だけでなく
ルポにも来てくれていましたラブラブ
中身はそれぞれ違うので
良かったら聞いてみて下さいアップアップ
良い子にしてたら
サンタさんは
大人の所にも
来てくれるんですねニコニコひらめき電球

優しくて楽しい
サンタさんが
私たちはだーいすきですドキドキドキドキ