OVALで働き早7年!!



ついにこの人が12月3日DASH!



三十路に突入DASH!



キラキラ海堀店長ことチーちゃん 30歳クラッカーキラキラ



って事で今日は営業後に音譜



サプライズバースデーを音譜



しましたぁ~にひひ



お祝いをしないと見せかけてあせる



OVALファミリー全員でDASH!



クラッカークラッカーとケーキケーキを手にして登場ラブラブ

photo:01



そしてみんなからのプレゼントプレゼント

photo:02



30歳になった人だけが読める本本

photo:04



今日届いた箱の中身はラブラブ



大人の女性の仲間入りと言う事でアップ



オーナーと堀江店長からDASH!



ダイヤモンドのネックレスキラキラ

photo:03



そしてケーキラブラブ!

photo:05



こんなにたくさんのプレゼントを



貰ったのは初めて~とラブラブ!



チーちゃんも喜んでくれましたぁアップ



ホントお誕生日おめでとうドキドキ



いつもルポ店のトップとしてスタッフ達を引っ張ってくれてありがとうニコニコラブラブ



これからもちょっと天然で!?
カワイイ宝石赤チーちゃんでいてねにひひ




そしてあとは自分でDASH!



相方を探してねっあせる



早速DASH!神頼みをするためにあせる



京都の鈴虫寺に行くらしい•••あせる



最後は恒例のケーキ争奪戦あせるビックリマーク

photo:06



花より団子のOVALファミリー汗