10月30日(日)


OVALにもハローウィンがやってきました!!


るぽくんのブログ

みんなで仮装をして、お客様をお迎えしました!!


お客様の反応は・・・(ノ´▽`)ノ(笑)



たくさんの方に笑い幸せをお届けできた・・・気がします三 (/ ^^)/


もちろんキレイになるためのもご提供させて頂きました!!!


お客様がキレイになるための美容室に、

ほんの少しでも、楽しく過ごして頂こうと考えたイベントです。


私達は、お客様が笑顔でお帰り頂けるのを見るの

1番の幸せです!!



次のイベントも楽しみにしていてくださいね~(´0ノ`*)


一緒に笑顔になりましょう~≧(´▽`)≦!!



次は赤い服をきて白ひげを生やした仮装かな・・・?(笑)


お・た・の・し・み・に~ドキドキ