今週 DASH!月曜日 メラメラ



新人三人のパーマ巻きコンテストパンチ!



がありましたぁ~ドンッ

photo:01



前日夜遅くまで練習しあせる



当日をむかえましたっアップ



私たちOVALファミリーもラブラブ



垂れ幕を作って応援にむかいましたパンチ!

photo:02



ヨーイビックリマーク スタート DASH!

photo:03



ロングヘアの子がリナポン ビックリマーク



98番がさくらビックリマーク

photo:04



ゆうかは二人と離れたところであせる



ガンバってましたっビックリマーク



結果発表 DASH!!!



三人共DASH!入賞には手は届かず汗



悔しい結果となりましたがダウン



このコンテストでまた一段とグー



成長してくれたと思いますニコニコ



また一年後チャレンジして目



成長を見届けたいと思いますにひひ

photo:05