準備OKチョキ


オーナー家に行く前にご飯を食べラーメン


スーパー銭湯に行き富士山


到着したのが深夜1時頃DASH!


オーナーの奥様が遅い時間にもあせる



関わらず笑顔で出迎えて頂きアップ


段取り通りリナポンをコンビニにDASH!


誘って行ってる間に!!


準備をして隠れてコンビニからにひひ


帰ってくるのをにひひ


ドキドキしながら待ってましたビックリマーク

photo:10



そしてダンス開始アップ


写真は撮っていませんでしたが汗


なぜかダンスした瞬間から!!


リナポン中に入って一緒にアップ


踊ってましたラブラブ!


さすがOVALっ子!!アップ


リナポンめっちゃ喜んでくれましたぁチョキ

photo:02




そしてバースデーケーキケーキ


いつもOVALではラブラブ


法善寺のアンジュブランでビックリマーク


ケーキを予約していてDASH!


お客様でもあるニコニコ


パティシエのチエちゃん女の子


にワガママを言って色んなケーキ


ケーキを作ってもらっていますアップ


今回もリナポン&ミニーちゃんケーキ

photo:03



オーナー家にお土産ケーキ

photo:04



二つ作ってもらいましたアップ


めっちゃ美味しくて最高アップアップ


いつもチエちゃんありがとねラブラブ


次の日朝から里海公園に行き車DASH!


BBQおうし座


オーナー家族も一緒に音譜

photo:05



みんなでお肉ナイフとフォーク

photo:06



お肉ナイフとフォーク

photo:07



お肉ナイフとフォーク

photo:08



食べまくり!!メラメラ


海辺で暑かったけど晴れ


楽しい一泊二日の波


キラキラバースデー&BBQでしたキラキラ

photo:09