明るくてべーっだ!のら犬のようにしっぽフリフリ


エサを与えれば誰にでも着いて行くあせる


ぐらい食いじがはってて人懐っこいにゃー


キラキラつっちー O型キラキラ
photo:01



ちょっとイキリ過ぎじゃねーあせる



嫌いな食べ物はバナナバナナ



好きな食べ物は魚フグとたこ焼きラブラブ



やっぱりたこ焼きは天王寺のDASH!



やまちゃんでしょう!!チョキ



しかしつっちーと言うとやっぱりにひひ



お酒好きアップアップ



お酒なら何でも来いって言うぐらいあせる



大好きで最近のオススメは音譜



京美人って言う梅酒ワイン



そんな顔を持っていますが!!



実は芸大を辞めてどうしてもDASH!



美容師になりたーい!!



って事でOVALに入りアップ



今ではOVALの期待の星



さすが芸大に入学しただけあって音譜



趣味は美術館巡りラブラブDASH!



お気に入りは直島の地中美術館家

photo:02



建物を下から撮った写真音譜



撮り方も芸術DASH!

photo:03



銭湯の蛇口を上から撮った写真ビックリマーク



直島は現代アートの島で船



何処もかしこもDASH!



芸術だらけドキドキ



スタッフの中でも行きたーい音譜



って言う子が多い島ですアップ



六甲の芸術散歩も好きでラブラブ



美術館に行くと癒されてラブラブ



落ち着くらし~いニコニコ



もう一つの癒しがクラゲラブラブ!

photo:04



photo:05



海遊館をクラゲコーナーだけに



して欲しいと願っています目キラキラ



よく出没しているのでDASH!



見つけた時はそっとしておいて



あげて下さいあせる



お休みの日はお出かけする事が多くDASH!



今週のお休みはOVALルポ店チーフ音譜



アサリちゃんと仲良くラブラブ



お出かけしたらしくDASH!



船場のSANGENでランチをしましたナイフとフォーク


photo:06



今までで一番美味しかったラブラブ!



エビフライを食べたらしくさそり座



二人して絶賛してました天使



難波の東急ハンズの裏にあるDASH!



洋食屋さんです音譜



来年のお盆休みには飛行機



21世紀美術館に行こうと企んでるにひひ



つっちーでしたグッド!