OVALhairDASH!から新メニューをNEW



紹介しまーすアップアップ!!



5月23日にもブログにてアップDASH!



しましたが大好評にて!!



またまた紹介させて頂きますにひひ



その名もひらめき電球



ドキドキキュアストレート&ドキドキキュアパーマ



他にもドキドキキュアメニューがあるので



詳しくはスタッフまでパー

photo:01




このドキドキキュアメニューでお客様の



望みを叶えますキスマーク



サラサラにツヤのある髪になりたい方おとめ座



クセ毛をなくしてボリュームダウンしたい方おとめ座


髪の上の方をサラサラストレートにして毛先にカールをつけたい方おとめ座



縮毛ストレートみたいに直毛にしたくないけどクセをとりたい方おとめ座



色々な組み合わせが出来ます!!



今OVAL本店&ルポ店ではDASH!



7月31日までNEWメニュー企画祝日として



ブログを見たぁ~メモ



とおっしゃって頂いた方のみニコニコ



なっなんと叫び



カット+キュアストレート+トリートメントが!!



¥11500 ¥8085



毛先にカールをしたい場合はDASH!



¥8085¥2100で出来ますアップ



スタッフ女の子の中でも



もう体験していて天使



音譜大評判音譜!!



キュアストレートならカットをしても2時間弱で終わるし合格



えぇ~やんアップ



めっちゃサラサラでえぇ~やんアップ



って事でNEWメニュー化されましたチョキ



ぜひクセが気になる梅雨雨の今DASH!



体験してみて下さいベル