お腹いっぱいになったところでアップニコニコ



始まりました賞金¥を賭けて



メラメラ本店VSルポ店メラメラボーリング大会ドンッ

photo:02




みんな最初は余裕の顔音譜

photo:03




途中で星ナイトストライクタイム星

photo:04




勢いでストライクを出したのは!!



我がOVALのドンアップクマ



この誇らしげな顔にひひ

photo:05




さすがっすグッド!



その中で成績ダウンの中ちゃんガーンダウン

photo:06




いじけてシラー



「もうボーリングやめたいっ~」叫びあせる



て嘆いてましたしょぼん汗



その後ストライクを出してにひひアップ



合格この満面の笑顔合格

photo:07




終盤に差し掛かりグーDASH!



負けへんで~プンプン



ルポ店のボスネコチーちゃん女の子

photo:11




最終的に賞金¥を獲得したのはクラッカーべーっだ!



ジャカベルジャカベルジャンベル



本店でした~~~アップアップアップ

photo:09




めっちゃ楽しかった音譜音譜音譜



ねこへびボーリング大会ねこへびでしたラブラブ

photo:10












iPhoneからの投稿