ファッションハウスなかつじ様のホームページ制作 | コピーライティング執筆代行ならワードメーカー株式会社|狩生孝之BLOG|

ファッションハウスなかつじ様のホームページ制作

長崎県諫早市・島原市に現在2店舗を構えているファッションハウスなかつじ様のホームページを制作いたしました。

 

WordPress&レスポンシブウェブデザインで制作しております。

ファッション店の制作というのは、今回はじめてでした。

 

お知らせができるようにすることと、会員募集をアピールする形のホームページになっています。

 

私も一度伺いましたが、地元に愛されているお店という印象を受けました。

(無くてはならない存在)

 

 

 

→ファッションハウスなかつじ様の公式サイトはこちら