先日、雨の日の夜にステップワゴンでバックしてて後ろに駐車中のライトバンに当ててしまい。
ペッコリ凹ませてしまった。
相手のクルマは全然傷付いてなくて『良いよ~』って言っていただいた。良い人で良かった。
うちのステップワゴン良く良く見るとこの場所は樹脂パーツだった。
ので、『必殺、熱湯戻し』の技を使ってみる事にした。
ヤカンでお湯を沸かそうとして・・・あれ?うちにはヤカン無いやん。
仕方がないので、ティファールのケトルにて沸かす事にした。
1ポット目・・・イマイチ・・・平たい場所だから戻りにくいのかなぁ
ドア裏を確認したらボルト2本外したらなんとか凹みまで指先が届きそう。

凹みの裏側には、丁度固定用の部品が有った様で壊れた部品が転がり落ちてきた。その部品は、見なかった事にして凹みを裏から押しながら2ポット目を奥たまにかけてもらう。

おっ!
まぁ、ナンとか目立たない位に戻ったので今日はこの辺で勘弁しといたろか