さてさてうちのエリ太郎君。

12月に美浜に行った時、シガーソケットにプラグ差したが上手く使えない案件が発生した。

納車の時に、『ちょっと規格が違ってて抜けやすかったりします。』との事だったので、シガーソケットをネットショップでポチっと

届いたので取替作業をば・・・

ネジで締め付けて固定するのがあったが、レビューでマイナス意見が多かったのでパスしてこの商品に決定。
でも、まあ、当たり前だがそのまますんなり着く訳もなく・・・
バラして見て、色々検証
プラグの咬みは中々良さげな事も確認
あれやこれや、考えてたんだが、裏側をインシュロックで締め付けるとゆ~一番?怠けた方法で取り付け完了。
蓋も付いててグー
んで車体に戻す
を~い~感じじゃん~
でも、復旧前に一応テストしたんですよ。なんと、ソケットに電気が来ん。
『はっ?』ってなるわな。コネクターにテスターかけたけど電気が来ん。
まあ、どっかにヒューズでも有って、切れてるんかな?←イマココ