今日は、予定通り(?)南コースを走ってきた。

13時頃にタイヤのエアチェックして、14時10分の枠に予約を入れて

さ~出発~

近所で給油して…『はうわ!グローブ忘れてきた~』

って取りに戻ったらラップタイマーも一緒に置いて有った。(一回で済んで良かった) 遅刻の覚悟していたけどナンとか13時55分にコースに到着。ブリーフィングはマンツーマンでしていただいた。なんでも4コーナーで横転が続いてるから気を付けてね~だってさ。


クルマに戻ってきたら、珍しくお声をかけてくださった方がいて、『このテールランプでこのフロントカウルって設定あるんですか?』って・・・『は?』ってなったわ。スッゴいマニアやなあ。まぁ、無いんですけどね。前だけ後期に替わってるんで・・・それを見破る?・・・スゴいなぁ


走行の方は、一回草刈りしてきた。

タイムはクルマとタイヤに助けられて自己ベスト更新できた。

コースインして暫くして、トラコンオフにしてなかった事に気付いて直線のうちにオフにしてみた。

8コーナー?かな?でスライドが起こりだし、3コーナーとヘアピンでイン側リアタイヤの空転が起こっていた。トラコンさんのお仕事されてるのはオフにされてから判るのね。

8コーナーはエスでとても苦労したコーナーだったんだけど、エリ君ではとても曲がりやすいコーナーになった。