日曜日も朝早くに起きて、流行り病で床に臥せっている家内を臥せっぱなしにして1人で愛知県清須市に有る某所まで答え合わせに行ってきた。

パッセンジャーが居るとなかなか幌を開けさせてもらえないので、1人だとその点お気楽に開けれる。

さて、営業担当者と10時のお約束で上手いこと10分前に到着。しかし、まあ、ありがちなゴニョゴニョがアレアレでしたが、留守番していただいていたマイスター氏に件のポルトを見ていただきました。氏から『このボルトはこの車両には使われておりません』と力強いお言葉をいただき『わかりました。そう言っていただくと安心できます。』っと滞在時間15分居ただろうか?サッサと退散してきました。
帰り道にアレヤコレヤ思い出しながら走っていると・・・
『あっ・・・』
『ガレージにはこのクルマしか入れてません』(キッパリ)
と言いきっていたが・・・
そういえば、納車前に雨の日に窓拭くためにN-VAN入れたのを思い出した。
って事はN-VANもチェックしないかんやん。
って事で振り出しに戻る。