VE3&VE4到着 DT11ホイホイチャーハン♂ | どうでもいい事書くブログ

VE3&VE4到着 DT11ホイホイチャーハン♂



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記


もう届かないと思ったよ、ちょっと涙目になっちゃったじゃねーかコノヤロー



因みにまだ開けてません^-^ まぁその内開けるけどね



今回良さげなのはスクラップとリチュアとHEROかなー



ジェムタートルジェムナイトの融合素材に使えないから痛い



DT11弾掘ってきた




ハンターのモンバト討伐気まぐれ記



高騰してるwwwwwwww池○パネェwwwwww



ジェムナイトも欲しいんでついでに掘ってきました



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記


いくら使ったかはもうね・・・ とりあえずマディラプリズムオーラ当たったんでまぁ



つかインヴェ組もうかな・・・ 10弾結構掘ってたし



一般発売



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記


どうせ無理だなこれ 去年も何か5分くらいで完売してたし



悪い席でも17000円払うことになりそう(´;ω;`)



今年は買えますようにっ…