テスト終わったああああああああああああ | どうでもいい事書くブログ

テスト終わったああああああああああああ

24日 友達が女子のパンツを頭に被る 何故かバレてしかもなんか俺のせいにされた


→俺のあだ名が変態仮面Xに いや俺やってないからね、いやマジで、いやマジで


 
最近学校で怒らせ方講座流行ってますwww 先生にイラついたらやれよ↓





久しぶりに見たら吹いたwwww



最近の収穫 EXP3×5パック STOR×5パック



狙いは六門シエン! EXP3の結果


$ハンターのモンバト討伐気まぐれ記


うおおおおキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



やっとあと一枚・・・ シングルガイ安定かな



STOR結果 シエンコイヤアアアアアアアア



$ハンターのモンバト討伐気まぐれ記
$ハンターのモンバト討伐気まぐれ記



高騰してるんで全然おk つーかこいつ最近封入率上がってるよね



っと、こんな感じでした



米STBLの開封結果も載せたかったんだけど・・・ あまりにも酷かったから載せません



次開封結果はHA3かな・・・ 多分またSTOR買うと思うけどw



おっと今日はラスボスの日だったな