お届けもの&DT結果&パック開封結果 | どうでもいい事書くブログ

お届けもの&DT結果&パック開封結果

こんばんこ、ハンターです♪



お届けものの紹介DA☆



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪


すきやき さんからトレードしていただきますた



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪


クダベまぁまぁ嬉かったwww



ウルベルムは・・・(^・o_o・^)



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪



ジェムアザースwww



これでデッキ素材大体揃いました☆



本当に交換有難うございましたwまた交換しよーねっ!



ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪ ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪


ラヴァドラカッコいいので欲しかったですw



他にはシュースタやら・・・



そういえばパワージャイアント強いね、効果見てびっくらこいた



あとはDTの鎖ももう一枚欲しかったので満足かな・・・



トリシュ?8弾?何ぞ・・・(;ェ;)ピェー



今日モンバトのカード売って金入ったんで、明日も掘ってきますw



フレムベルやらナチュルは出たけど画像無くていいよね



音譜おまけ音譜



昨日今日と、ヘビー さんとロエリベリー さんとリア充10人ぐらいで祭り行きましたw



なんか久しぶりに会ったリア友がリア充になりすぎてつらかった出世してた(



また来年の夏祭りもよろしくお願いしますw



そして祭りが終わった後家でゆきやくんとデュエルしてましたw



明日こそはトリシュ当てたるぅ!←配列見ても最後までやったバカ



それでは~音譜



応援クリックお願いします☆

ポチっとよろしこ♪( ´艸`)→