【DQMB2】これからどうなるのか考えて見る | どうでもいい事書くブログ

【DQMB2】これからどうなるのか考えて見る

こんばんは~!ハンターです音譜



今日はこれからのモンバトについて語ろうかなぁ・・・



これからモンバトはどうなるのか?応援クリックお願いします☆



これですよねぇ~やっぱり。



大抵の方は終わると言っておりますが・・・



続編じゃなくて、ドラクエ関連のカードゲームが出るんじゃないのかと・・・



昨日の2chのカキコからしてまだ望みはあるんじゃないですかねぇw



まぁ期待せずに待ちます(`・ω・´)b







ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪



おしゃれ服って能力UPで戦いでは使わないんですねあせる



てっきりバトルでも使うのかとw




ハンターのモンバト討伐気まぐれ記♪





応援クリックお願いします!

ポチッとよろしこ♪( ´艸`)→