あ~実はだいぶ前からスニーカー文庫のムシウタを読んでいましたぁ

突然ながらムシウタのお話をきいてねw

今全部で9巻出ていて自分は9巻を読んでいます

あと少しで読み終わってしまう(泣)

とゆー事なので自分が読んでいて感動した本は8巻です

ネタバレがいやな人は読まないでねーいくよー



最後だけ少しだけ紹介しますぅ

ある能力に目覚めてしまった少女が約束の人の元へ行こうとすろのですが

敵に阻まれしまいます

最後には会えるのですが2人は互いに能力を使い果たし死んでしまいます

主人公は2人を救えなかったこと後悔し前へ進んでいく物語です

説明が下手ですみません

どぞどぞ読んでみてください

bg編もどぞどぞ



マフラー王子の情報部屋
ムシウタ10巻早くでてくれぇ