りうだよ♪ | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。

こんにちわドキドキりうだよドキドキ

ぷうとみうとりうの冒険

りうもお家でまったりだよ音譜


ぷうとみうとりうの冒険

りうのお腹ナデナデしないはてなマーク


ぷうとみうとりうの冒険

ところで・・・今何時か知ってるはてなマーク


ぷうとみうとりうの冒険

朝の5時30分位だよ~目


ぷうとみうとりうの冒険

最近のりうは早起きなのだ晴れ

でも、ちょっと早すぎたかなぁ~まだ少し眠いや~(´ω`)ZZZ