ぷう枕 | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。

おはようございます雨


ぷうとみうの冒険

ぷうとみうですラブラブ


ぷうとみうの冒険

お天気が悪くても お家で遊べるからいいよね音譜

うん そうだね音譜


ぷうとみうの冒険

ぷぁ~んぐぅぐぅ

もう一回寝ちゃおうかな~ぐぅぐぅ


ぷうとみうの冒険

ぶぁ~んぐぅぐぅ

ぷうのお口大きいねビックリマーク


ぷうとみうの冒険

あれはてなマークかあちゃん お出かけですかはてなマーク

ぷうとみうもお供します!!

ぷうとみうの冒険

またまた「NEIL EDEN」にやってきましたネイル

http://www.naileden.jp/index.html


ぷうとみうの冒険

ぷうはバッグの中で待ってますチョキ


ぷうとみうの冒険

みうはこのソファーが気に入りましたドキドキ


ぷうとみうの冒険

クリアに薄いブルーのラメでグラデ宝石ブルー

キラキラストーンはサービスで付けていただきました宝石ブルー

いつも素敵にしていただいて ありがとうございますドキドキby母


ぷうとみうの冒険

ぷうを枕にして寝ちゃうよ~ぐぅぐぅ


ぷうとみうの冒険

みうはいつもこうなんですあせる


ぷうとみうの冒険

やらせじゃなくて本当にいつもこんな感じで寝てるんですby母