ぷうとみうの夜のお仕事・・・? | ぷみりの冒険♪

ぷみりの冒険♪

横浜に住む、心も体もまん丸のぷう(アプリコット・♀)マイペースで姫キャラのみう(ホワイト・♀)どMでシスコンのりう(ホワイト・♂)と、あわあわ大好きかあちゃんのちょっと楽しい毎日です。

おはようございます晴れ


ぷうとみうの冒険

ぷうとみうですラブラブ


ぷうとみうの冒険

昨日ご紹介したBIRDIEの福袋 今回の販売は終了しちゃったんだけど とってもお得だから 来年はぜひGETしてねグッド!

http://www.birdie-net.com/

今回は12月27日正午から売り出し開始で 限定50個でしたビックリマーク

ちなみに 「おともだち GALLERY」に ぷうとみうの福袋ショットを投稿しちゃいました音譜



ぷうとみうの冒険

ぷうとみうがデイリーで使っている カラー&リードもBIRDIEで購入しました。

パールビーズカラー&ステッチラインリードは 使えば使うほど馴染んで 使用感は最高ですチョキ

http://www.birdie-net.com/shopdetail/008001000286/046/001/brandname/

http://www.birdie-net.com/shopdetail/010001000028/



ぷうとみうの冒険

ぶぁ~んDASH!

ぷうったら・・・今日もあくびしてる・・・


ぷうとみうの冒険

ところでかあちゃん 例の秘密兵器どうはてなマーク

結構運転音が大きいよねあせる

nanoe発生時は「ジー」と音がしますって書いてあったもんね。

のどとお肌の潤いのためには それくらい我慢だよね。


ぷうとみうの冒険

ぷうとみうも我慢してあげるねチョキ


ぷうとみうの冒険

だから おやつくださいラブラブ


ぷうとみうの冒険

みうはこのぬいぐるみとっても気に入りましたラブラブ

抱っこしてると赤ちゃんみたいで可愛いですラブラブ


ぷうとみうの冒険

ぷうはぬいぐるみより おやつがいいです音譜


ぷうとみうの冒険

かあちゃん 快眠の第一歩は 寝る前におふとんを暖めとくといいらしいから ぷうとみうがおふとんに先に入って暖めとくねチョキ


ぷうとみうの冒険

え~ かあちゃん まだ寝ないのはてなマーク


ぷうとみうの冒険

「西村京太郎トラベルミステリー」見たいんでしょうはてなマーク

かあちゃん 昔からミステリー大好きだもんねビックリマーク

ぷうとみうは おふとん暖めて待っててあげるねラブラブ