今日はD4の通院日。
採血結果
E : 117
P : 0.2
これだとE値がよろしくないそうです。
私のこれまでの数値からすると高い(いつもは70~80代)。
この数値では質の良い卵子が採れる可能性が低いとのことで、今周期の採卵は見送りになりました。
先生は「どうしますか?」と聞いてくれましたが、急ぎでないなら今周期は見送るのがベストだろう、というのが先生の見解でした。
急がば回れ・・・ですか(^_^;)
高度不妊治療って、ココが辛いんだよな。 時間(年齢)との勝負で、サクサクッとどんどん前へ進んで行きたいのに、すぐ足止めを食らう。
もうっ(`Δ´)! 回り道してるうちに迷子になっちまうよっ!
でも。
少し残念な気もしたけど、ついこの間(完全なる)陰性判定受けたばっかりだったから、ちょっと一息つきたかったんだよな。
よしっ! 涼しくなって来たし、サボってたウォーキング始めようかな(^_^)v
次の採卵までに体調を万全に整えるゾ(・∀・)
っっしゃゃあぁぁぁーーー (←勝俣州和さん風)