先日、ハッピーバーバーマツノさんへお邪魔してきましたニコニコキラキラ

リラックスしすぎて、途中から爆睡してしまい、すみませんアセアセ

くーちゃんは、普段、なかなかヘアケアまで手が回らず、トリートメントなんて、やってる時間ないよーえーんという生活を送っていましたが、さすがマツノさんルンルンしっかりそこを見抜いて下さり、「髪の毛がきしきししてますよー。これおすすめですニコニコ」と、差し出してくださったのがこちら

お風呂後に髪の毛に塗ってドライヤーをかければ、サラサラの髪の毛に大変身ラブラブラブラブラブラブ
プルメリアの香りがまた、いい香りでしたニコニコキラキラお肌が弱く、合わないものを使うとすぐかぶれたりしましたが、この商品は、大丈夫でしたニコニコキラキラ
マツノさん、いい商品をありがとうございましたニコニコラブラブ