ありがとうございましたニコニコ

今日は、朝からどしゃ降りの雨でしたねアセアセお昼過ぎくらいから徐々にお天気が回復してよかったですニコニコ蒸し暑い日が続いておりますが、当店に一度でも足を運んでくださったお客様皆様が元気で健康でありますよう、祈っております。

今日も、激辛❗スペシャルdevil味噌ラーメンにチャレンジしてくださったお客さまが三名いらっしゃいましたニコニコありがとうございましたニコニコやはり、激辛にチャレンジしてくださるお客さまは、本当にすごいなと感じます。

私ども凰櫻は、お客さまの笑顔やお客さまの一声に元気をいただいたり、暖かい心をいただいたりしております。本当にありがとうございます。

店主筆頭にこれからも、お客さまに喜んでいただけるよう、笑顔のためのラーメンを真剣に作り続けて参りますニコニコ

小さな小さな凰櫻ですが、これからも、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

またのご来店を心よりお待ちしております。桜