ありがとうございましたニコニコ

暑いなか、外でお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。そして、ご理解、ご協力、本当にありがとうございましたニコニコ

昨日は、久しぶりにお元気なお姿を見せてくださり、久しぶりの激辛❗スペシャルdevil味噌ラーメンを完食してくださったお客様がいらっしゃいましたニコニコ本当にありがとうございましたニコニコ元気なお姿を拝見でき、とても嬉しかったですニコニコ

さて、ご好評をいただいております梅のりつけ麺ですが、期間限定、数量限定となっておりますニコニコご興味があれば、是非、お召し上がり下さいませ桜

当店は、お客様が安心してお召し上がりいただけるよう、ジアムーバーを使用し、お客様にご使用いただく全ての食器、厨房器具、お箸、れんげ、カウンター、椅子、荷物入れ、カウンター上のものを全て消毒しておりますニコニコ

またのご来店を従業員一同、心よりお待ちしておりますガーベラ
そして、お客様の笑顔に出会えるよう、ラーメンを作り続けて参りますニコニコ