ありがとうございますニコニコ

今日もお客様のご理解、ご協力により、営業できましたことを心より感謝しております。本当にありがとうございましたニコニコ
また、暑いなか、当店まで足を運んでくださり、ラーメンをお召し上がりくださって、本当にありがとうございましたニコニコ

今日は、激辛❗スペシャルdevil味噌ラーメンに挑戦してくださったお客様がお二人いらっしゃいましたラーメン本当にありがとうございましたニコニコ

当店は、お客様に安心してお召し上がりいただけるよう、カウンター上のものをジアムーバーで消毒してからご案内しております。
また、食器類、れんげ、お箸は、高温殺菌後にジアムーバーにて、消毒しております。

店主筆頭にお客様の笑顔のためのラーメンを作り続けて参ります。

またのご来店を心よりお待ちしております桜