雨の中、当店に足を運んでくださり、ありがとうございますニコニコまた、外でお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。そして、ご理解、ご協力本当にありがとうございましたニコニコ

明日、5月15日は、お休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

今日は、少し過ごしやすい1日でしたねニコニコ明日からは、また、気温が高くなるようです。熱中症など、お気をつけ下さい。

また、お客様の素敵な笑顔が見られる日を店主筆頭に心よりお待ちしておりますニコニコ

お客様の笑顔のためのラーメンを日々、鍛練して参ります。

これからも小さな小さな凰櫻ですが、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ