雨のなか、ご来店ありがとうございましたニコニコ

また、雨のなか、お待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。そして、ご協力、ありがとうございましたニコニコ

今日も、カウンターを拭いてくださったり、店員に話しかけてくださったり、笑顔を向けてくださったり、毎日、毎週いらしてくださるお客様、本当にありがとうございましたニコニコ優しいお客様のお陰で、本日も営業できましたことを感謝しております。本当にありがとうございましたニコニコ

また、たくさんのお客様の笑顔に出会えることを従業員一同、楽しみにしております。

凰櫻は、感染症対策といたしまして、席を5席に減らしております。また、お客様にお使いいただく食器類、カウンター、椅子、荷物いれ、カウンター上のものを全てジアムーバーを使用し、消毒してからお客様をお通ししております。

ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

ガーベラ明日の営業時間は、11時~16時となっております。

ガーベラ5月18日月曜日は、お休みをいただいております。

寒暖差が大きくなってきております。当店に一度でも足を運んでくださったすべてのお客様のお体とお心の健康を祈っております。様々な疲れも出てくる時期でございます。どうか、無理をせず、体と心をしっかり休めて、よい週末をお過ごしくださいニコニコニコニコ