本日の当店休憩時間を利用して、ハッピーカフェ いいとこさんへ行ってきましたニコニコ当店から歩いて三分くらいです。当店の近くのローソンの近くですニコニコ
生麦駅にカフェがあるなんて、知らなかったので、少し緊張しながら到着しましたニコニコ
入り口を開けてビックリ照れ照れ照れすごくおしゃれな店内ニコニコ六本木や広尾にありそうな落ち着いた綺麗な空間が広がっていましたニコニコ
そして、メニューは、おにぎりがメインで(お持ち帰りができるようでしたので、お持ち帰りしましたニコニコ)、コーヒーやカフェラテなどもありましたおねがいそして、タピオカドリンクラブ

お子さまを遊ばせながらゆっくりお茶やランチが出きる空間もしっかりありましたニコニコかわいい三歳のお客様とその弟さんと一緒に絵本やおままごとや家族ごっこ等で遊ばせていただき、癒しの時間を過ごさせていただきましたニコニコ

おにぎりもカフェラテもお持ち帰りしましたが、とっても美味しかったですニコニコごちそうさまでしたニコニコまた、伺います音譜