7/8〜9の二日間で九州のTRC様にて

九州上陸王座決定戦を開催しました!




動画はこちら



レイアウトはこんな感じで

立ち上がりを壁一杯まではらみ、そっからドリフトをキープしながら加速させて、振り出してから旋回させるといった形でした!


審査員は


元PRO RC審査員長

Guild.n.one ユウキくん


D-Like代表の吉澤さん


以上2名にお願いしましたが


まぁ的確!めちゃくちゃ細かく審査していましたし

攻めた部分はしっかり加点を入れる照れ

非常に勉強になりました!!


初日から大勢の選手が参加してくれました♪


楽しそうなピットの図〜


やはり、吉澤さん、、、流石でした

細かい挙動の変化まできっちり見れるように、カメラでズームしながら、その映像を見て審査していました滝汗

たしかに理にかなってましたし、きっちり審査して頂きました!



リザルト


単走クラス



優勝 いぱお選手 GRK


追走クラス



優勝 つっちー選手 RDX


そして地区選抜対抗戦は

熊本がチーム力を見せて、優勝となりました!!


単走、追走クラスのTop123

こちらのメンバーが幕張行きへの切符を獲得しました物申す


大雨の中、二日間本当にありがとうございました😊