2023年4月16日(日)。

 

ついに運命の一戦の日を迎えました。

 

午前試験は思ったほど緊張はせず、リラックスした状態で試験に取り掛かれました。

 

採点の結果、80問中50問正解(あぶねー汗)

なんとか足切りはクリアしましたよ!

 

ですが、午後が惨敗。

 

完全に時間配分をミスりました。

というか、時間が無くなってしまい、焦ったまま終わってしまった…

 

たぶん落ちた…

 

悔しいの一言です。

 

次は秋試験に向けて勉強を始めなければならなくなりました。

 

しかし、根本的に自分には何かが足りていないのでしょう。

それは学習量なのか、実戦経験不足なのか、

それが分からない限り、永遠に落ち続ける気がしてなりません。

 

才能が無いと言えばそれまでですが、

自分はどうしても諦めきれません。

 

月曜と火曜は勉強をせず、ゆっくり休んだので、

明日水曜日からは早朝学習を再開しようと思います。

 

勉強をしながら、自分に足りないものを探し続けたい。

 

秋の陣はもう始まっています。